検索

114 件の検索結果

ページ 1 - 6 ページ

  • osCommerce(PC版): ペイクイック機能を導入後、osCommerce上にてエラーが発生し、クレジット決済ができません
    回答: 結果通知モジュールをアップロードするだけでは機能しませんので、下記の内容をご確認ください。 1、ルミーズ加盟店バックヤードシステム(管理画面)にてosCommerceをインストールしたディレクトリ配下にあるルミーズ結果通知PHPファイルを指定する。 2、結果通知PHPファイルのあるディレクトリはBASIC認証等のユーザ制限機能を使用しない。 3、osCommerceの管理画面のルミーズクレジットカード決済モジュールの設定項目で結果通知をONにする。 ...

  • osCommerce(携帯版): インストール方法
    回答: 1、下記のファイルを作成し、書き込み可のパーミッションを与える。 ・catalog/includes/configure.php・admin/includes/configure.php 参考例 # touch catalog/includes/configure.php# chmod 777 catalog/includes/configure.php# touch admin/includes/configure.php# chmod 777 admin/includes/configure.php 2、データベースを作成する。その際の照合順序はsjisにする。 3、http://サーバ名/インストール先/catalog/installにアクセスする。 4、説明に従ってインストールを行う。 5、インストール後、configure.php のパーミッションを書き込み不可に変更する。 6、catalog/install ディレクトリ削除する。 ...

  • ZenCart: 決済後、サイトに戻ってきたらエラーが発生します。
    回答: ルミーズの管理画面、ホスト設定にて結果通知URLを設定していない状態で、zencartの支払いモジュール設定で結果通知をONにすると、ご質問のような現象が発生します。この場合、真っ白い画面に黒文字でエラーメッセージが表示されます。 支払いモジュール設定で、結果通知機能をOFFにしてください。 ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.「ルミーズ」って、どんなサービスですか?
    回答:   A.ルミーズとはインターネット上で簡単にクレジットカード決済・コンビニ決済等を提供するEC決済サービスです。 数多くの有名ショッピングカートに対応しており、簡単にインターネットショップ上でEC決済が可能になります。   ...

  • ルミーズカート: 2015年5月末を以って「ルミーズカート」のサポートは終了いたしました。
    回答: ルミーズカートは2015年5月末を以って全てのサポートを終了いたしました。 詳細につきましては、以下のページをご覧ください。 http://www.remise.jp/service/cart.htm ...

  • EC-CUBE » 定期購買プラグイン: EC-CUBE3系でカード更新の際、8:3040エラーになるのですが。
    回答: このエラーは、EC-CUBE3系利用でdevAPIを利用していない場合に、お客様の取引の次回課金日が更新されていないため起こるものです。 この場合、店舗様にて当該お客様の次回課金日の更新をお願い致します、 ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.申込手続きでは、どのようなことが行われるのですか?
    回答:   A.お申込みを頂きましてから、まず弊社にて社内審査を行い、次に各カード会社にて加盟店の審査手続きを行います。 カード会社との直接契約に比べてはるかに短期間で審査が終了します。 (VISA/MASTERだけなら最短2日で審査が完了します)   ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.料金について知りたいのですが?
    回答:   A. 料金につきましては、ご利用いただく商材や決済手段により異なってまいります。  営業担当者より状況をお聞きしてお見積もりを作成させて頂きますので、「資料請求」フォームより資料のご請求をお願いいたします。 【資料請求フォーム】 http://www.remise.jp/request/index.htm   ...

  • 決済サービス全般 » 決済状況の管理について: 加盟店バックヤードシステムにログインができないので、ID情報を教えてもらえますか。
    回答:   A.セキュリティ上、お電話口ではログインに必要な情報をご案内することができません。必要な情報により申請・ご案内方法が変わりますので、以下をご参照ください。 ●管理画面URL、加盟店コード、担当者コード:上記情報の記載された「設定情報連絡票」を、以下のいずれかの方法でご案内致しますので、加盟店デスク(TEL:0267-26-6434)までお問い合わせください。 ‐「ご登録のFAX番号へのFAX送付」 ‐「ご登録住所への郵送」 ●ログインパスワード:「パスワード再発行手続き」が必要です。 ログインボタンの横にある「パスワードをお忘れの方はこちら」のボタンを押すと「パスワード再発行依頼書」がダウンロードできますので、こちらにご記入を頂き、本人確認書類(免許証など、お名前が確認できるもの)の写しと一緒にルミーズまで、FAXにて(FAX番号:0267-26-5316)ご提出ください。 弊社にて確認後、ログイン用仮パスワードをFAXまたは郵送にて送付致します。   ...

  • EC-CUBE: EC-CUBEモジュールの設定マニュアルはありますか?
    回答: はい。ございます。 下記URLにてダウンロードいただけます。 http://www.remise.jp/data/ec-cube/ ...

  • EC-CUBE: EC-CUBEモジュールまたはプラグインのバージョンの確認方法を教えてください
    回答: <EC-CUBE 2.4系>EC-CUBEの管理画面より、「OWNERS STORE」→「購入商品一覧」上でご確認いただけます。<EC-CUBE 2.11系>EC-CUBEの管理画面より、「オーナーズストア」→「購入商品一覧」上に表示される「ルミーズ決済モジュール」の「設定」リンクより表示される「設定ウィンドウ」上の「バージョン番号」からご確認いただけます。 <EC-CUBE 2.12、2.13系>EC-CUBEの管理画面より、「オーナーズストア」→「モジュール管理」より、モジュール一覧上に表示される「ルミーズ決済モジュール」の「設定」リンクより表示される「設定ウィンドウ」上の「バージョン番号」からご確認いただけます。 <EC-CUBE3系>(※プラグインとなります) EC-CUBEの管理画面より、「オーナーズストア」→「プラグイン」→「プラグイン一覧」にて、「バージョン」からご確認いただけます。該当プラグインの「設定」をクリックしての設定画面にも表示されております。 ...

  • EC-CUBE: EC-CUBEモジュールの更新情報や追加機能の詳細はどこで確認出来ますか?
    回答: EC-CUBE公式サイトの「リリースノート」ページでご確認いただけます。 http://www.ec-cube.net/release/index.php (外部サイトへリンクします) ...

  • EC-CUBE: 「カード決済」のページのレイアウトが崩れます。
    回答: この事象を解決するには、「ルミーズ決済モジュール」のファイルを編集していただく必要がございます。 該当のファイルへのパスは以下の通りです。data/downloads/module/mdl_remise/class/LC_Page_Mdl_Remise_Payment.php このファイルの55行目付近の「init」関数の内容を編集いただきます。   (ソースここから)--------------------------------------------------------------------------------     function init() {        parent::init();        $this->tpl_column_num = 1;        $this->tpl_mainpage = $this->getMinTemplate();        $this->tpl_onload = 'OnLoadEvent();';        $this->arrPageLayout['header_chk'] = 2;        $this->arrPageLayout['footer_chk'] = 2;        $this->allowClientCache();    } (ソースここまで)--------------------------------------------------------------------------------   この箇所につきまして、次項のように内容を編集することで、お使いの環境の設定と合わせることが可能です。 ■ヘッダーを表示する場合 $this->arrPageLayout['header_chk'] = 1; (代入する値を「1」に変更してください。)   ■フッターを表示する場合  $this->arrPageLayout['footer_chk'] = 1; (代入する値を「1」に変更してください。)   ■ページのカラム数を変更する場合 $this->tpl_column_num = 2; (上記はカラム数「2」の場合の例です。両側に表示する場合には、代入する値を「3」としてください。)   (※ご注意※) ・サーバー上の「ルミーズ決済モジュール」ファイルのデータをダウンロードいただき、前述の編集を行った上で元のファイルと差し替えてアップロードしていただくことで、変更内容が適用されます。 ・ファイル差し替え時の予期せぬトラブルに備え、実際のご対応にあたりましては、必ず元ファイルのバックアップをお取りいただいた上で作業を行っていただけますよう、お願い致します。 ...

  • EC-CUBE: 特定の商品のみ、カード決済での注文時にエラーになります。
    回答: (対象バージョン 2.11.0~2.13.5) 本事象では、注文時、ルミーズのカード決済画面が表示される前に「不正なデータが入力されている項目が存在します。(8:3040) 」というエラーが発生し、先に進めなくなります。本事象は発生する商品と発生しない商品があり、発生しない商品は何も問題なくカードでの購入ができます。背景として、ルミーズのモジュールは定期購買用の商品種別IDとして3と4を予約しております。この2つの商品種別IDを別途店舗様で追加登録していた場合、該当IDで登録された商品購入時にエラーとなり、決済できない状況が発生致します。この場合、以下の方法で商品種別IDの変更をお願い致します。○EC-CUBEの管理画面、「システム設定」→「マスターデータ管理」にて、「mtb_product_type」を選んで「選択」をクリックし、当該商品の商品種別IDを「3」「4」以外に変更する※あわせて、商品種別IDを変更した商品の、商品種別の再登録をお願い致します。 ...

  • EC-CUBE: 「結果通知URL」には、何を登録すればよいですか?
    回答: EC-CUBEと連携するホストに登録する「結果通知URL」には、下記のURLを登録してください。(2.4系、2.11系以降共通です) (ショップトップページ)/user_data/remise_recv.php ※管理画面上の「SITE CHECK」ボタンをクリックして表示されるショップのトップページのアドレスに、上記のアドレスを付与したものを登録してください。 なお、登録方法の詳細につきましては、下記URLのルミーズ初期設定ガイダンス(基本設定編)P12をご参照ください。 http://www.remise.jp/manual/data/setup.pdf ...

  • EC-CUBE: ルミーズのモジュールアップデートを行ったのですが、変更が反映されません。
    回答: ルミーズモジュールのアップデートを行う際のご注意事項  EC_CUBE管理画面よりモジュールアップデートを行った際は、弊社モジュールの設定画面を開き、設定内容を確認後、必ず「この内容で登録する」を押下して更新を行ってください。アップデートを行っただけですと、更新ファイルの上書き等は行われないため、正常に動作しない場合がございます。設定画面より「この内容で登録する」を再度、行うことで、EC_CUBE本体に弊社モジュールで必要なファイルが配置、上書きされます。 ...

  • EC-CUBE: ルミーズ決済モジュールを購入したのにダウンロードできない
    回答: 「ルミーズ決済モジュール」をEC-CUBEの「オーナーズストア」で購入後、 ダウンロードする前に行っていただく作業がございます。 下記のEC-CUBEのマニュアルをご参照ください。 https://www.ec-cube.net/document/MN02_module_install.pdf ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q. ルミーズを使う上で暗号化通信(TLS/SSL)の導入は必須ですか?
    回答: A. web連携接続(ルミーズ側サイト上の「カード情報入力画面を利用」)の場合には、弊社にて、TLSによる暗号化を導入しておりますので、必須ではございません。※ただし、セキュリティ面を考慮しますと暗号化通信を導入いただくことを推奨いたします。また、暗号化通信を導入していない場合に弊社のカード情報入力画面よりショッピングサイトに戻る際に下記のようなセキュリティ警告が表示されることがございます。この表示は、暗号化通信導入サイトより暗号化通信非導入サイトへ移動する際にブラウザにより表示されます。こちらの警告が表示されることにより、消費者様がお買い物を中断してしまう事がございます。このような場合、ショッピングサイト側の受注は完了していないが、カード決済だけが成功するといった事態が発生する可能性がございます。(注1) 例)  Firefoxの場合 一方、「ゲートウェイ接続」や「ダイレクトモード」と言った接続方式を利用される場合には、暗号化通信の導入は必須となります。(カード情報の入力画面がショップサイト側に設置される為) なお、暗号化通信は、レンタルサーバ業者様にて提供されるもの(共用SSL等)の場合でも対応可能です。(ただし、ショッピングカート側が共用の暗号化通信に対応していない場合がございますので、ご注意ください。)   (注1) 詳細はこちらのエントリーをご覧ください。 「ルミーズ側にカード決済はあるが、ショッピングカート(WEBサイト)側に受注情報がない。」 ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.売上金はいつ振り込まれますか?
    回答:     A. 決済方法毎に異なります。   決済方法 締め日と支払日 クレジットカード決済(1回締め)※プランにより右のいずれかとなります。 末日締め → 翌月末日振込 末日締め → 翌々月15日振込 25日締め → 翌月末日振込 クレジットカード決済(2回締め) 15日締め → 同月末日振込 末日締め → 翌月15日振込 Webmoney・Bitcash クレジットカード決済と同じ コンビニ・ペイジー・銀行決済・Edy・Suica   (月1回の場合) 毎月20日締め → 締め日翌日から9銀行営業日後振込 口座振替 27日振替 → 口座振替日から17日前後に振込  払込票方式 10日、20日、末日     ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.取扱いできない商材はありますか?
    回答: A. アダルト商材、生体販売、公序良俗に反する商材はお取り扱いできません。 その他の商材につきましてはお尋ねください。 ...

1  2  3  4  5  6  次へ  >>

キーワード

検索プラグインの追加

もっとも人気の検索: