検索

14 件の検索結果

  • osCommerce(PC版): ペイクイック機能を導入後、osCommerce上にてエラーが発生し、クレジット決済ができません
    回答: 結果通知モジュールをアップロードするだけでは機能しませんので、下記の内容をご確認ください。 1、ルミーズ加盟店バックヤードシステム(管理画面)にてosCommerceをインストールしたディレクトリ配下にあるルミーズ結果通知PHPファイルを指定する。 2、結果通知PHPファイルのあるディレクトリはBASIC認証等のユーザ制限機能を使用しない。 3、osCommerceの管理画面のルミーズクレジットカード決済モジュールの設定項目で結果通知をONにする。 ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.「ルミーズ」って、どんなサービスですか?
    回答:   A.ルミーズとはインターネット上で簡単にクレジットカード決済・コンビニ決済等を提供するEC決済サービスです。 数多くの有名ショッピングカートに対応しており、簡単にインターネットショップ上でEC決済が可能になります。   ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.売上金はいつ振り込まれますか?
    回答:     A. 決済方法毎に異なります。   決済方法 締め日と支払日 クレジットカード決済(1回締め)※プランにより右のいずれかとなります。 末日締め → 翌月末日振込 末日締め → 翌々月15日振込 25日締め → 翌月末日振込 クレジットカード決済(2回締め) 15日締め → 同月末日振込 末日締め → 翌月15日振込 Webmoney・Bitcash クレジットカード決済と同じ コンビニ・ペイジー・銀行決済・Edy・Suica   (月1回の場合) 毎月20日締め → 締め日翌日から9銀行営業日後振込 口座振替 27日振替 → 口座振替日から17日前後に振込  払込票方式 10日、20日、末日     ...

  • 決済サービス全般 » 料金について: Q. 「トランザクション処理料」って、何ですか?
    回答:   A. 加盟店様のサーバーから要求された決済データに対し、その返答として決済結果を戻す一連の処理の流れを「トランザクション」と呼びます。 クレジットカード会社との通信ごとにかかる料金、とお考えください。 (トランザクションは仮売上げ処理、実売上処理、キャンセル処理等で発生します) ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q.個人でもEC決済サービス利用は可能ですか? また、サービス課金などに利用できますか?
    回答: A.   決済方法により以下のようになります。 決済方法 個人事業主の利用 サービス課金での利用 クレジットカード決済 ○ ○ コンビニ決済 実店舗がある場合のみ可 ○ Edy・Suica    × × ペイジー・銀行決済 実店舗がある場合のみ可 ○ Webmoney・Bitcash × ○ 口座振替 ○ ○   ...

  • 決済サービス全般 » お申込みについて: Q. 「ルミーズ」の利用を検討しています。準備期間はどのくらい必要ですか?
    回答:   A. クレジットカード決済につきましては、ルミーズにお申込書をご提出いただいてから最短2営業日(条件により)、平均で10日ほどでサービス開始可能です。 (システム部分の修正や作成にかかる日数を除く) 直接契約のプランでは約1ヶ月半程度です。 また、マルチ決済(コンビニ決済、電子マネー等)は審査開始から1ヶ月ほどを要します。   ...

  • 決済サービス全般 » 審査について: Q. サイトが完成していないのですが、審査は可能ですか?
    回答:   A. クレジットカード決済については審査可能です。 ただし、最低限、ショップのURLが決まっていることが条件となります。 (コンビニ決済・電子マネー決済はサイトが完成していることが審査開始要件となります)   ...

  • 決済サービス全般 » 契約について: Q. クレジットカード決済で対応できる支払いの方法や回数を教えてください。
    回答:   A. 通常のルミーズの契約(包括契約)では「一括払い・リボ払い・2回払い」の対応となっております。(ただし、「AMEX」は、一括払いのみ、 「Diners」は、一括払い・リボ払いのみの対応となります。審査状況により、全てのブランドで一括払いのみとなる場合もございます。) ※直接契約では、加盟店様とカード会社との契約に依存します。 ...

  • 決済サービス全般 » 契約について: Q. カードのご利用者様から、利用明細に別会社の屋号が出ているとお問い合わせがありました。
    回答:   A.  一部のクレジットカードやデビットカード等では、「仮売上」の状態であってもweb利用明細に掲載される場合ががございます。 その場合は一時的に「ルミーズ株式会社」と表示される場合がございますが、売上が確定した後、最終的な利用明細には加盟店様の屋号が掲載されますのでご安心ください。   ...

  • 決済サービス全般 » 運用にあたって: Q. 「決済手数料」をお客様に負担していただくことは可能ですか?
    回答: A. クレジットカード決済ではできません。 クレジットカードの購入手数料をお客様に負担させることは、カード会社との規約違反となります。 それ以外の決済(コンビニ決済や電子マネーなど)は、店舗様のご判断に委ねております。   ...

  • 決済サービス全般 » セキュリティとクレジットカードの不正利用について: Q. カード情報をインターネット上で取り扱うことに不安があります。
    回答: A. 全てのインターネット上での通信に暗号化(TLS)を施していますので、 クレジットカード情報が第三者により盗み見られる心配はございません。 また、弊社インターネットサーバーは第三者機関により定期的に脆弱性検査を行っていますので安全です。   ...

  • 決済サービス全般 » セキュリティとクレジットカードの不正利用について: Q. クレジットカード情報の漏洩が心配なので、クレジットカード情報は当方で管理したくないのですが可能ですか?
    回答: A. ルミーズではサイト側でクレジットカード情報を加盟店様で管理する必要はござませんのでカード情報漏洩の心配はございません。   ...

  • 決済サービス全般 » セキュリティとクレジットカードの不正利用について: Q. セキュリティコードとは何ですか?
    回答: A.  セキュリティコードとは、カード券面にカード番号や有効期限とは別に記載された3桁から4桁の番号を指し、これを入力頂くことにより、決済を行った方が直にクレジットカードを持っていることを確認を取することが出来ます。 セキュリティコードを用いることで「カードを所持している」ことの確認ができ、カード所持者本人が決済を行ったという信頼性を高めることが出来ます。 ...

  • EC-CUBE » 2クリックプラグイン: 2クリックプラグインで、支払方法だけ変えることはできますか?
    回答: いいえ、できません。 前回支払った情報と全く同じ内容にて再注文を行うため、例えば以下の場合には、再度注文手続きが必要です。 ・クレジットカード決済で、決済するカードを変えたい場合 ・マルチ決済で、支払い先コンビニを変えたい場合 ...

キーワード

検索プラグインの追加

もっとも人気の検索: