管理ツール(加盟店バックヤードシステム)

Webシステム管理ツールで一括管理

売上集計、金額変更、取消処理など、決済業務を行う為のツールです。ウェブシステムですので、専用ソフトをインストールすることなく、ウェブブラウザから簡単に利用することができます。
ルミーズではこの管理ツールを「加盟店バックヤードシステム」と呼んでいます。

加盟店バックヤードシステムの機能

加盟店バックヤードシステムの一部機能をご紹介いたします。

決済業務:
未処理になっているデータ一覧表示や検索から探して売上処理を上げることができます。
また、CSVファイルから一括で売上処理を行うことも出来ます。
売上集計:
複数の条件を設定して、集計を行うことができます。 CSVファイルのダウンロードも可能です。
自動継続課金(会員・課金管理):
新規会員の登録、登録された会員の変更・解約や課金業況を確認できます。
担当者設定:
管理画面担当者の追加・編集・削除を行うことができます。また、担当者ごとの利用できるメニューの権限を設定することも可能です。

各決済の管理も加盟店バックヤードシステムで一括管理

カード決済・コンビニ決済・電子マネー決済・銀行決済も同一の管理画面からの管理が可能です。
加盟店バックヤードシステムのみで決済管理ができるため、煩わしい管理も簡単になり、管理漏れを防ぎます。

自動継続課金の会員管理・
課金管理も可能

会員の登録や、変更、解約の管理ができ、
課金の成功や失敗したデータについても抽出ができます。

EC決済お問い合わせ窓口
TEL:0120-980-790
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対面決済お問い合わせ窓口 TEL:0120-980-098 詳細はこちらのサイトから