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最新情報


新型コロナウイルス拡大防止に伴う対応についてのお知らせ(続報)


弊社では、4/20以降、新型コロナウイルス感染症対策の「特別措置法に基づく緊急事態宣言」の発出をうけ、業務を縮小して運営しておりますが、この度の緊急事態宣言の延長に鑑み、現状の体制を5月15日まで延長いたします。

なお、今後の政府や地方自治体の方針、弊社近隣での状況によって、現状の体制を延長させて頂いたり、対応内容を変更させて頂く場合がございますので、予めご了解下さい。

加盟店様におかれましては、引き続きご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

【対応期間】

2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)までとしておりましたが、
終了予定日を2020年5月15日(金)まで延長させて頂きます。


【対応内容(※現在の体制と同一ですが、改めてご案内します。)】

■サポート窓口を縮小いたします。

下記の電話番号は、平日10:00~16:00までの時間短縮でのお受付けとなります。

0267-26-5318(テクニカルデスク)

下記の電話番号は、受電回線数縮小のため、繋がりにくい状況となります。

0267-26-6438(代表)
0267-26-6434(加盟店デスク)
0267-26-5315(料金問い合わせ)
0120-980-790(EC決済サービスフリーダイヤル)
0120-980-098(実店舗向け決済サービスpCATフリーダイヤル)


■新型コロナウィルス感染症対策期間専用お問い合わせフォームを開設いたしました。

お問い合わせフォーム(新型コロナウィルス感染症対策期間専用)
https://support.remise.jp/remise_contact_cv/

緊急を要しない場合は、2020年5月18日(月)以降のご返信となる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


■新規加盟店登録につきましては、サービスの受付を一時停止いたします。

再開は2020年5月18日(月)以降となります。


■東京オフィスを閉鎖し、従業員は在宅勤務(テレワーク)を実施します。


■訪問でのお打ち合せ・会議につきましては、すべてweb会議にて対応させていただきます。


なお、システムはノンストップで運用いたします。
弊社決済サービスに影響はございません。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


以 上

新型コロナウイルス感染症の影響下における
ルミーズからお客様に向けたメッセージ