• 資料請求(料金ご案内)
  • テスト環境お申込み
  • 実店舗向け決済(詳細はこちらのサイトから)

新型コロナウイルス感染症の影響下における
ルミーズからお客様に向けたメッセージ

ルミーズ加盟店およびアライアンスパートナーの皆様へ


世界中で感染が拡大する新型コロナウイルスについて、不安を覚える状況が続いています。まずはこのウイルス危機による影響を受けられた方々に対し、一日も早い治癒およびその影響からの回復を心よりお祈り申し上げます。

ルミーズでは、新型コロナウイルス感染症の潜在的な影響について危機意識を高めており、加盟店様、パートナーの皆様、社員を含む全関係者の健康を守るために必要な対策を講じています。一方で、お客様のビジネスをサポートし、サービスを継続して提供できるように対応することが重要であると考えています。決済サービスのインフラを支える事業者として、お客様が直面する可能性のある不測の事態に対し、支援することが私たち企業の社会的責任です。この状況下において、もしお困りごとがございましたら、微力ながら支援させていただきます。いつでもご提案を行わせていただきますので、ご連絡をくださるようお願い申し上げます。

また、感染拡大のリスクを軽減するためのさまざまな措置として、東京オフィスの閉鎖、社員の出張制限、直接的な接触を最小限に抑えるためのバーチャル措置などを実施しています。出展を予定していた展示会は、完全なバーチャルイベントとして開催し、お客様との会議やお打合せは、すべてweb会議を利用したバーチャルミーティングを導入しています。今後の危機の進展に合わせ、長野本社でもリモートワークに対応した調整を行っています。

今までに前例のない、非常に厳しい状況ではありますが、ルミーズでは引き続き、正しい情報に耳を傾け、適切な判断力とスピード感を持ちながら、柔軟に対応してまいります。お客様へサービスを維持するための業務マネジメントに全力で取り組み、社員の安全と健康のサポート、全てのお客様がこの危機を耐え抜くことに可能な限り尽力していく所存です。


改めまして、日頃のご愛顧に感謝するとともに、この困難な時期を通じてお客様との連携をより強固なものにしていくというメッセージをお届けいたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

EC決済お問い合わせ窓口
0120-980-790 受付時間 9:00~19:00(土日祝を除く)
資料請求(料金ご案内)
対面決済お問い合わせ窓口 0120-980-098 受付時間 9:00~19:00(土日祝を除く) 詳細はこちらのサイトから