• 資料請求(料金ご案内)
  • テスト環境お申込み
  • 実店舗向け決済(詳細はこちらのサイトから)

最新情報


【重要】 弊社利用サーバー(弊社ホームページ・メール)故障・復旧のお知らせ


平素は、「ルミーズ」のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社で利用しておりますレンタルサーバー会社より、故障・復旧のご連絡がございました。

加盟店様および弊社サイトをご利用の皆様におかれましては、事後のご報告となってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

  1. 故障発生
    平成29年03月29日(水) 16時49分頃 (24時間表記)

  2. 故障復旧
    平成29年03月29日(水) 16時56分 (24時間表記)

  3. 影響
    弊社ホームページの閲覧、ファイルアップロード、弊社宛のメール送信、緊急連絡フォームのご利用が不安定な状態となっていました。
    ※該当時間内に送信いただいたメールにつきましては、遅延して到着致します。

  4. 原因
    弊社利用レンタルサーバーでのアクセス集中

※なお、弊社決済サービス(カード決済・マルチ決済)に影響はございません。

本件に関しましてのお問い合わせ・ご連絡は、下記までお願い申し上げます。

■ルミーズ株式会社 テクニカルデスク
  tech@remise.jp
  Tel 0267-26-5318 FAX 0267-26-5316(平日 9:00-19:00)

以 上
EC決済お問い合わせ窓口
TEL:0120-980-790
資料請求(料金ご案内)
対面決済お問い合わせ窓口 TEL:0120-980-098 詳細はこちらのサイトから