導入事例
ラジオ大阪様
■インタビュー
―――「カード決済を導入しよう」と思われた「きっかけ」は、どんなことでしたか?
これまでは、支払方法として、郵便振替と代引き、オンラインでは、プリペイドカード決済のみの対応だったので、販路拡大のために検討していました。
―――導入にあたり、決済サービスに求められた機能や内容を教えて下さい。
即時決済、発送前の支払い(決済確認)が最低条件でした。
また、ショッピングカートと連動して使用できることも条件でした。
―――「ルミーズ」を選ばれた理由は、何でしたか?
ショッピングカート(JOYCART)が推奨していたこと。また、ケータイサイトでもショップを運営していたため、ショッピングカートと合わせて利用できるよう、「モバイル決済」にも対応していたことが有利な点でした。
―――導入時や、その後のサポートにおいて、お気づきになったことを教えて下さい。
サポートや、アフターフォローが迅速でした。
―――導入前後で、「ルミーズを導入して良かった」と感じられたことがありましたら、教えて下さい。
問題なく動いていること。これに尽きます。
最後に、Vステショップスタッフ一同様、ご協力ありがとうございました。