導入事例

株式会社ハニーマザー様

■ 企業情報 株式会社ハニーマザー
兵庫県神戸市
■ 業種 物品販売
■ 導入サイト https://www.honeymother.jp/
■ 導入サービス カード決済/コンビニ決済
■ サイト管理担当者 自社
■ 構築ツール EC-CUBE
■インタビュー

―――株式会社ハニーマザー様の沿革・お取扱商品について教えて下さい。

夫がニュージーランドに移住することになったのですが、 その時に「ニュージーランド」のマヌカハニーに出会い、その美味しさに びっくり。
夫の帰国後、日本でマヌカハニーを探しましたが見つからず、 「それなら私が輸入する!」という事になり、マヌカハニー輸入会社を立ち上げることになりました。

―――現在のネット販売サイトの構築にあたって、重視されたポイントを教えて下さい。(特にここにこだわっているというポイントを教えて下さい)

お客様に安心感をもっていただけるよう心がけています。
ご注文後のメール内容を工夫したり、同梱物などをスタッフ全員で考えたりとネット販売のお客様であってもよりお近づきになれるよう努力しています。

―――決済サービスとして「ルミーズ」を選定されたポイントを教えて下さい。

価格面ももちろんですが、機能性・スタッフの方の対応が良かったので。

―――導入前後で、「ルミーズを導入して良かった」と感じられたことがありましたら、教えて下さい。

以前のシステムよりも機能的で格段に作業効率があがり、 ストレスなく店舗運営を行えるようになりました。

―――今後、御社で商品・サービスを拡販していく中で、計画されていらっしゃることがありましたら教えて下さい。

ネット販売にも力をいれていきますが今後は実店舗も充実させて行く予定です。


ご協力ありがとうございました。

EC決済お問い合わせ窓口
TEL:0120-980-790
資料請求(料金ご案内)
対面決済お問い合わせ窓口 TEL:0120-980-098 詳細はこちらのサイトから