■インタビュー
―――御社の沿革・お取扱商品について教えて下さい。
創業 昭和4年、会社設立 昭和50年の老舗海産物店です。 主力商品の明太子をはじめ、鮭や干物、海苔など海産物全般を取り扱っています。
―――「カード決済を導入しよう」と思われた「きっかけ」は、どんなことでしたか?
お客様の反応や、調査結果から、現在のペイメントは使いづらいという結論に達し、制作会社の薦めで御社を選びました。
―――現在のネット販売サイトの構築にあたって、重視されたポイントを教えて下さい。
商品の説明はもちろん、海産物に関する幅広い情報を提供したいという点です。
―――決済サービスとして「ルミーズ」を選定されたポイントを教えて下さい。
カード番号などの情報を、こちらで管理する必要が無いこと。 自社サイト内で処理が終わること。
―――導入前後で、「ルミーズを導入して良かった」と感じられたことがありましたら、教えて下さい。
会員登録やポイント制なども導入でき、機能的になりました。
―――今後、御社で商品・サービスを拡販していく中で、計画されていらっしゃることがありましたら教えて下さい。
コンテンツをしっかりと充実していく。
土居 様、ご協力ありがとうございました。